近日発売開始予定

新商品の発表です

Boost

日本の医療機器メーカーでシリコンのブレスレットを制作してもらい、量子力学を応用した最先端技術を利用して加工製造しました。

テーマはRebalance(リバランス)

基礎技術を基に量子もつれの観点から、「Rebalance」をテーマに特殊加工技術が開発されました。

人間の身体は繊細かつ大胆です。
ある一部分が改善するだけで、飛躍的に能力を発揮するチカラを秘めています。
そんなチカラを呼び覚まし、個々の可能性を無限に引き出します。

バランス感覚の向上

身体のバランスが整い、本来の理想的な姿勢や動作に貢献します。

身体のバランスが整うということは、足関節のゆがみや骨盤の高低差、背骨の歪み等が緩和される事につながります。
その結果、身体のバランスを補うために使われていた筋肉の力が緩み、リラックスした状態で立つことが出来ます。

ということは、無駄が労力が無くなり、効率的な力が伝達できるようになります。
理想的な動作ができたり、外部からの衝撃や圧力に耐えることが可能になります。

柔軟性の向上

正しい姿勢、理想的なバランスが出来た身体は、柔軟性の向上も見込めます。

柔軟性が向上すれば、転んだりしなくなり、けが防止や血行の改善、代謝アップにつながります。
その結果疲労回復にも繋がると考えらています。

血行促進

血行の促進と体温上昇が期待できます。

Rebalanceは身体に良い状態、つまりリラックスした状態を引き出すため、自律神経のバランスを整えて柔軟性が向上し、筋肉がほぐれる事で血行を促進します。
その結果、じんわりと身体が温まる感覚が得られ、若干ではあるものの、体温の上昇が期待できます。

疲労軽減、体力の持続

バランスが整い、余分な力が入っていない身体は、疲れにくく体力の持続を感じれます。

バランスが悪いと、崩れたバランスを補おうと余分な力が加わると、筋肉は常に緊張した状態になっています。
そうなると、疲労物質である乳酸が溜まって疲れが取れない状態が続きます。
筋肉がこわばり、血行が阻害され慢性的な肩こりや頭痛、果ては神経を圧迫して神経障害や内臓疾患の原因にもなってしまいます。

バランスが整い、リラックス状態を維持できれば、自然と疲れにくい身体が形成されます。

Rebalanceの魅力

身体のバランスが整うと、体力的な面だけでなく、自律神経にもいい効果があると感じ取れます。
健康面、精神面の両方にいい影響が出ると信じています。

いい影響がある物を気軽に身に着けていたい

いい影響がある物を気兼ねなく身に着けていたい。をコンセプトに商品を開発しました。

日本の医療機器メーカーさんとご縁ができ、身体に影響が少ない医療機器にも使用されているシリコンチューブでブレスレットを作ることにしました。

日々の生活に邪魔にならないよう腕につけっぱなしでも気にならない大きさにしました。