新商品Boost好評発売中

NEWS
  1. ホーム
  2. NEWS
  3. 新商品Boost好評発売中

体の潜在能力を引き出して普段の生活を楽にしませんか?

気が付けば体のどこかが痛くないですか?

学生の頃は、歩いたり、走ったりするときも体に違和感なく動いていませんでした?
成人になりふと思えば、仕事をするにも遊ぶにしても、肩が回らなかったり、腰が痛かったり、歩くと膝が痛かったりと、どこかかしか痛くありませんか?

年のせいにしていませんか?

でも、同い年で元気な人いますよね。
もしかすると、日々生活する中で知らず知らずに体のバランスが崩れ、変なところに力が入って、疲労がたまった結果かもしれません。

Rebalanceという考え方

なぜRe?
元々人の身体は、バランスが取れて生まれてきます。
成長過程や周りの環境によって、徐々に身体のバランスが崩れていきます。
崩れたバランスを再度、整えるためのReです。

バランス感覚の向上

人間の身体は繊細かつ大胆です。
ある部分が改善するだけでも、飛躍的に能力を発揮するチカラを秘めています。
そんなチカラを呼び覚まし、個々の可能性を無限に引き出します。

身体のバランスが整うと、本来の運動能力や理想的な姿勢に貢献します。

身体のバランスが整うということは、足関節のゆがみや骨盤のずれ、
背骨の歪み等が緩和されることにつながります。
その結果、バランスを補うために使われていた筋肉の力が緩み、
リラックスした状態で立つことが出来ます。

つまり、効率的に力が伝達できるようになりますので、
理想的な動作ができたり、外部からの衝撃や圧力に耐えることが
可能になります。

基礎技術の量子力学を活用しています。

基礎技術を基に量子もつれの観点から、「Rebalance」をテーマに特殊加工技術が開発されました。

文部科学省より参照URL:https://www.mext.go.jp/a_menu/shinkou/ryoushi/detail/1316005.htm

(1)量子ってなあに?

 量子とは、粒子と波の性質をあわせ持った、とても小さな物質やエネルギーの単位のことです。

物質を形作っている原子そのものや、原子を形作っているさらに小さな電子・中性子・陽子といったものが代表選手です。

光を粒子としてみたときの光子やニュートリノやクォーク、ミュオンなどといった素粒子も量子に含まれます。

 量子の世界は、原子や分子といったナノサイズ(1メートルの10億分の1)あるいはそれよりも小さな世界です。

このような極めて小さな世界では、私たちの身の回りにある物理法則(ニュートン力学や電磁気学)は通用せず、「量子力学」というとても不思議な法則に従っています。

以上のような量子力学を応用して、体の「量子もつれ」をほどいてきます。

90%以上の人が体感できています。

古武道由来のバランスチェック方法で体の変化が確認できます。

日本の古武道は自らの身を守るための「護身術」から発展したと、言われています。
元々このバランスチェックは、古武道における心身の、修練度を測るためのものだったようです。

現状の自分の身体をチェックします。

足を肩幅ぐらいに開いて真っすぐ立ち、両手を後ろでしっかりと組みます。
もう一人の人が組んだ両手に上から下へと力を加えてもらいます。

身体のバランスが崩れていると、少しの力で後ろに倒れる感じで直立を維持できません。

Boostを左右どちらの腕でもいいので着けます。

同じようにもう一人の人が組んだ両手から力を加えても、バランスを崩すことなく、そのまま立っていられます。

購入者の声

49歳 男性
現場仕事。年のせいか、腕が上がらなくなっていたが、Boostをはめたら腕が軽く回るようになった。
感覚的に血が回った感じがして、首元が暖かくなった。

28歳 男性
現場仕事。制御盤を制作している時は立ち仕事が多く、材料とかは床の上に置いてあるため、立ったりしゃがんだりの作業が多いのですが、Boostを付けた後、足のだるさが無くなり、身体が軽く動くようになった。
1日中立っていても疲れがあまり溜まらなくなった。

70代 女性
駐車場の管理人。転んで腰を痛めてから、歩く時もそろそろとゆっくりとしか歩けなかった。
Boostを付けてから不思議と足が前に出やすくなって、歩くのが楽になった。
娘も同じような症状で困っていたので、買ってあげた。

70代 男性
会社経営。仕事で公共交通機関をよく利用するのですが、歩くと左足がすぐに痛くなったのですが、まあ、年だと諦めていました。
Boostを付けてから気が付いたらいつも通りに歩いていて、ふと気が付いたら左足が痛くなくなっていた。不思議です。

24歳 男性 IT関係。
仕事上、肩こりとは切っても切れない関係でしたがBoostを付けてから、肩の重さが気にならなくなりました。

Boostの効果は30日を経ちますと効果が薄れてきますので、購入日から、30日毎に新しく加工したBoostを郵送でお届けします。

BOOST照射サービス 月額 3,300円(税込) シリコンチューブ付

日本製
素材:シリコンチューブ
サイズ:直径6cm
長さ:約18cm

Boost 照射サービス